2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




こんばんは、リーコです。今日はプロフィールを少し変えさせて頂きました。まだまだ良く分かってない初心者なもんで・・・。アハッ(^V^;)
似顔絵の方も今の髪形に近いようにしようと変えました。でも、チョッピリ自分を美化しすぎたかな?(^0^;)」まぁどんまいですわ!それにしてもなかなか子供達の風邪が治らない~!!本当に今って嘔吐とか咳の風邪などが治りにくいですよね~。まさに今うちがそうなのですが三人全滅なので結構辛いです。。(>_<)。あぁ早く治って欲しい・・。これじゃー何処にも出掛けられないよ~!

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




さて、皆さんは最近何にはまっていますか?私は・・・ズバリ!ミッチーにはまっています。今では、一日必ず一回はミッチーのDVDを観ないと気がすまないくらいになってしまいました。(^_^;
元々はうちの旦那様が先にミッチーのファンだったのですが、今では私の方が旦那様以上に大ファンになってしまいました!子供達が寝たあとに観ていると旦那様からもノイローゼだな・・・。などと馬鹿にされますが夫婦揃ってミッチーファンなので旦那様も理解ある人だからこそ、その辺は気持ちが分かる人だから助かっています。本当にミッチーは何度観てもカッコいいですものね!同じべイベーの方なら気持ち分かってくれると思いますが・・・。そこで、べイベーの人達にも聞きたいのですがミッチーの歌で一番好きな歌はどれですか?ちなみに私はどれもみんな好きなのですが、天使のうたとラブソングと月下美人が特に気に入ってます!ベイベーの方がいましたら一緒に語り合いましょう!お待ちしております。すっかりミッチーの虜のなってしまったリーコママより(^0^) 

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




おはようございます!さて、同じ子を持つママさん、パパさん達!いつもどの様に子供と毎日を過ごしていますか?私には、3人の子供がいますが毎日騒がしいながらも楽しく子育てをしております。本当に毎日が泣いたり笑ったり怒ったりと忙しいですが、「怒鳴りすぎて喉を痛めた時もありますが・・・。(笑)(^v^;)」今しか味わえない子育てを十分楽しんで行きたいと思っている今日この頃の私でございます。このブログも自分と同じ趣味や悩み等を持っている方達と仲良く友達になりたいし、いっぱいいろんな方達とお知り合いに慣れたらいいなぁと思い作りました!これからも対したことは書けないかもしれませんが頑張って書いて行きたいと思っておりますので、どうぞ!宜しくお願い致します!
m(_ _)m

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




はじめましてブログをはじめました!

これから毎日の趣味や日常のことを日記で書いていきます。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




