2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




寒中お見舞い申し上げます。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?っと・・・。言っても今日は暖かいですね!いやぁ~・・・。今年も後、三日で終わりですねぇ~。それはさておき、23日の「大奥」の舞台挨拶でミッチーファンのベイベーさん達は見に行った方は多いいのかなぁ~?見に行けた方はいいなぁ~凄く羨ましいです。私はその日、友人夫婦と私達家族でサンシャインに遊びに行って参りましたよ!まぁそれはそれで、とても楽しく過ごしてきました。子供達も大喜びでした!(^0^)今年も後わずかですが、皆様風邪など引かぬようまた来年も宜しくお願い致します!
m(_ _)m ペコリ

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ついこの間、我が娘の誕生日で、家族みんなでお祝いをしました。誕生日と言うと思い出すのが、娘が私の誕生日の時にうちの主人がたまたまその日に会社のパートのオバサマ達と食事に誘われたからといって、(ただでさえ、良く誘われて食事に行くのですが)その日も結局食事に行っていつもの様に遅かったものですから子供達からはブーイングの嵐でしたね・・・。もちろん、私も正直ムッと来ていましたけどね。でもしばらくして娘がある日、「私・・パパのことも好きだけど、パパのこれだけは絶対許せないことがあるんだ!」っと急に何を言い出すのかと思ったら、ママの誕生日ほっといて、自分はパートのおばさんと食べに行くなんて本当に酷いよ!ママが可哀想だったよ!おばさんに誘われてもママが誕生日だからって断れば良いのにね!っともの凄く怒り出したのは正直びっくりしましたね。でも、その後に娘が「パパがお祝いしてくれなくても私達がママの誕生日はこれからも一緒に祝ってあげるからね大丈夫だよ!だってママが世界一大好きだから!」っと言う言葉に物凄く嬉しさと頼もしさ、そして母である私のことをそんな風にまでも思ってくれているという子供の気持ちに本当に感謝と喜びそして、本当にこの子達を産んで良かった・・・。子供は宝だ・・・と心から思い。子供達は知らないうちに人を思う優しい子に成長してくれてたんだ!と涙がでそうなくらい嬉しかったです・・・。子供って本当に良いですよね!

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いやぁ~段々と外は寒くなって来ましたね~・・・。そして、財布の中も・・・。(泣)この時期何処の親もクリスマスプレゼントを買ったりとみんな親達は大変ですよね?(>_<;)。
でも、子供が喜ぶ姿を見るとやっぱり嬉しく思えてしまうのも親だからこそ、なのではないでしょうか?と私は思います。12月は何かと忙しいけれど、この前私の学生の頃からの友人がこの度、目出度く結婚をすることになりまして先日結婚式に夫婦揃って御招きして頂いたので、お祝いをしに行って参りました!(^0^)
本当に素敵な結婚式でなんだか私も夫もそうですが、自分達の結婚式をちょっと思い出してしまい、ちょっと目にうるうるとジ~ンときてしまいました。友人のご両親達もさぞかし嬉しかったのと、また大事な一人娘が嫁いでしまう為。寂しい気持ちもあった様でご両親の涙がポロポロと流す姿に私も主人も心にジーンと来るものを感じてしまいました。
私は幸い自分の結婚式は両親に見せて上げられたのでとても幸せですが、その約二年後。上の娘が出来たとき後もう一ヶ月ぐらいで両親にとっては初孫誕生で特に父はまだかまだかと待ち望んでいたのに病気でこの世を去ってしまい。大変楽しみにしていた父に見せて上げられなかったのが私にとって今でもとても心残りです・・・。また偶然なのか、わかりませんが、私の主人の母も実は私の父が亡くなる一ヶ月前に他界してしまっていた為。私達夫婦にとっても結婚式と聞くとつい思い出してしまい、特別に感じてしまうのかなぁ?と今日この頃になって良く思うようになりました。友人よ!本当に心からお祝い申し上げます!末永くお幸せに!!

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いや~段々と世の中クリスマスムードになってきましたね!皆さんは今年のクリスマスをどの様にお過ごしになるのでしょうか?我が家にとっては、またまた出費の掛かる日がやって来る~・・・っと。(>~<;)。嬉しい日なのですが大変な日でもあります。そこで主婦の方に聞いてみたいのですが、結婚してから皆さんのご主人は自分に(奥様)に対してどの様な態度で接してくれますか?付き合っていた頃のように今も変わらずクリスマスにはプレゼントをくれたりしますか?それとも全然何にもくれたりもしなくなってしまいましたか?ある友人の話ですが結婚してからうちの旦那、子供や私に一切誕生日やクリスマスとかまた、結婚記念日でも何一つプレゼントを買ってきたことがない!などというとても寂しい話を聞きました。皆さんの家庭ではどうなのでしょうか?ちなみにうちは本当にごく普通にケーキを買ったりその日だけはちょっぴり料理も奮発してステーキなりみんなが好きなものを作ってあげたりもしながら仲良く家族でお祝いしながら食べています。外で食べるとお金も掛かるしどのお店も混んでますからねぇ~。(^^;)

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




