2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




とっても久しぶりの更新になってしまいましたが、変わらず元気でございます。この間、節分が終わったと思ったら今度はバレンタインデーですね!っと言うわけで今日はうちの旦那様のために手作りチョコを子供と一緒に作りました!もともとお菓子作りなどは得意なので今回も気合を入れて作りましたよ!子供達も大喜びでした・・・。(食べるのが!笑)(^^;)まっ、良しとして置きましょう!子供達の喜ぶ顔や旦那様の喜ぶ顔が好きな私なので・・・ね!皆さんもどうぞ素敵なバレンタインを!(*^0^*)

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




