2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




こんにちは、リーコです。(^D^)/
この間、久しぶりに武蔵新城に行ってきました。子供服がとっても安くしかも結構カワイイお洋服がいっぱいあったので、思わず久しぶりに買い溜めをしてしまいました。お店の名前はBOWBOWだったかな?行った事のある人はいますでしょうか?また、お子さんのいらっしゃる方で他にも何処何処のここがとても安く良いですよと言う所があったら是非教えて頂きたいのですが・・・。子供って本当に直ぐ大きくなってしまうので服代なども馬鹿にならないですよねぇ~(T-T)本当に親って大変ですよね。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




3月15日に無事、上の子が幼稚園を卒園致しました!本人はその二日前に高熱を出してしまい、危うくもうすぐ卒業だというのに大丈夫かしら?とヒヤヒヤさせられましたが何とか無事に卒園式には治って出れたので本当に良かったです。(TーT)これまでこの子が生まれてから本当に色々な出来事があったので今まで起きたことなどが走馬灯のように頭に浮かび他のお母さん方も同じ気持ちだと思いますが、みんなその日は涙、涙の卒園式でした。もうこの子がこんな歳にもなって4月から小学校かぁ~っと思っただけで私の気持ちもどんどん大人になっていく子供達を見て寂しいやら嬉しいやらと複雑な気持ちですね・・・。でも、何よりも子供達が無事に大きく成長していく姿を見れるというのは本当に幸せなことだなぁ~と凄く有り難く思います。今年、卒業を迎えられた方々へ・・・。「本当に卒業おめでとうございます!!」これかも恋に仕事にと皆さん素敵な大人へと頑張ってなっていって下さいね!   リーコより(*^ー^*)

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




