2007年04月

ここでは、2007年04月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




皆さんこんにちは!リーコです。
昨日は久しぶりに家族で浅草へ行き、花やしきを私は初めて行って参りました。流石GWだけあって物凄い人でしたが子供達も大変喜んでくれていたので、私としては大変良かったのですが、うちの主人は体調不良の為とても憂鬱な顔をしていましたね・・・。ごめんなさいね。パパ・・・調子が悪いのに無理やり連れて行ってしまい。でも、昨日は会社5時上がりなのにその後あなたの大好きなパチンコに行かせて上げたんだからたまにはいいでしょう!?調子が悪いといいながらパチには行くのに家族との出掛けはカッタルイなんてことはこの私が許しませんことよ。ホ・ホ・ホ・ホッ!(^D^)私って鬼かしら?まぁどっかの誰かさんには鬼呼ばわりされてますけどね・・・。ただ、私としては子供達にGW何処も行かなかったでは可哀想なので家族での思い出をたくさん作ってあげたいというのが本当の思いなんですけどね。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-rcdc-ent&kz=ent

レイニー・ヤン確かに可愛い顔して人気があって日本人びいきなのはわかりますが・・・

歴史的背景でも色々な問題ある中国人を刺激して侮辱するような失言や暴言をテレビで連発のこの事件。

これは当然ですが中国人から怒りを買って当たり前だと思います。

芸能界で活躍する前にまずは一般教養をしっかりと見につけてから活躍をされた方が良いのではないでしょうか?


本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




TBS「サンジャポ」がやらせ…街頭インタビューで事前出演依頼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000004-sanspo-ent

私も日曜日にたま~にですが、何回かみたことがある「サンデー・ジャポン」でも街頭でインタビューする男性が同一男性が度々登場、同人物に担当ディレクターが事前に出演依頼していたことが6日、分かったそうですが、毎日のように続く番組内での捏造事件問題まだまだありそうですね。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




<虐待>10歳長女に注射針刺す 母親らに逮捕状 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000049-mai-soci&kz=soci

なぜ?この10歳の子供の母親は自分の子供が目の前で虐待されて苦しんでいるのに平気で見ていられるのでしょうか?

完全に異常だと思います。

無抵抗な子供達への大人の虐待には憤りを感じるのと同時に絶対に許されるべきことではありません。

回りが速く気づいてあげること。

すぐに保健所などに相談する対応と取ること。

回りの大人たちが虐待をみたり感づいたりしたら即行動を起せる気持ち持つべきです。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent

新作下着は女性にとってはいつでも気になるものです。

現役の女子大生をき起用するところもまたポイント高いですね。^^

今年は新作下着がブレイクするのでは?



本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




目撃の会社員宅を捜索=被疑者不詳、女性刺傷事件-神奈川県警
http://blog94.fc2.com/yahoonewnews/admin.php?mode=newentry

どうやら事件解決に結びつくような展開が見えて来たようです。
通り魔は本当に怖いですからね。。

このような凶悪事件は一刻も早く全て解決されることを望みたいものです。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent&kz=ent

加護ちゃんは残念ですが今回ばかりは自業自得ですね。

それにしても一緒にいた男性も大人なのですからなぜ?止めなかったのか?も疑問に思います。

ファンを裏切ってしまった今回のニュースは本当に残念だと思います。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




<川崎通り魔>黒い服の不審な男 住民目撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000052-mai-soci&kz=soci

子を持つ親としては心配でならない事件です。
昨年起きた事件と同一犯の仕業なのでしょうか?
早く事件が解決されることを願いたいものです。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ヤフー、利用者メール449万2200通を誤消去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000113-yom-soci

ヤフーメール誤削除とは・・・
大切なメールなどもあるのですからこれは大問題です。
管理が甘いのでは?と疑いたくなるニュースです。
今後このようなことがないことを祈ります。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




TBS「新SASUKE」収録、一般参加者4人もけが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000306-yom-ent&kz=ent

いつも楽しみに見ていますが、やっぱり危険だったんですね。

安全第一に考えた番組制作を心がけでほしいところです。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




