2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ZARD坂井さんを偲ぶ「音楽葬」、6月27日に青山で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000504-yom-ent&kz=ent

とてもショックでした・・・ファンの方達にとっては最後のお別れとなると思うと寂しいですね。

たくさんの思い出をありがとう・・・

ご冥福をお祈りいたします。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




昨日は母の日、とても嬉しい日でした!(*^0^*)
娘達がお母さんに何か買って上げたいけどお金を持ってないからと私の似顔絵と長女は手紙で「お母さんへ、いつもお仕事とか色々頑張ってくれたり私達と遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね!」と書いてくれました!そして次女は「ママへ、いつも美味しいお料理作ってくれてありがとう!」と、同じく手紙と似顔絵を上手に書いて私にくれました。(涙ものよ!)クゥ~ッ!(^_^)。。
昨日は本当に嬉しかったです。そして、私にとってもそれは大事な宝物となりました!これからもずーっと大事に持っているからね!子供達よ!本当に有難うね!!人に何かをしてあげたいと言う、そういう気持ちを素直に持てる子に育ってくれてママはとっても嬉しいです!これからもずーっとその優しさと素直な子でいてね!そして、これからもずーっと!×2 宜しくね!と言いたいです。 リーコ

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




こんにちは、今日も暑くて嫌ですねぇ~(>D<;)
さてさて、皆さんはGWを度の様にお過ごししましたでしょうか?
うちは浅草と海の公園に潮干狩りしに行って来ました!いやぁ~本当にどちらもですが、良くこんなにも人がいるなぁ~と思わせてくれるぐらいの人だかりでしたねぇ・・・。
そして、まぁうちの旦那さんも二日は見てくれたので大好きなパチンコに行かせてあげたのはいいけど何故だか最近もの凄くついてるみたいで、それからというものパチンコ三昧の日々になってしまうのが困りものです。(*_;)
勝ちまくってると直ぐ負けない限りずーっと行き続けるからなぁあの人は・・・。はぁ~・・・。(=_=;)
おいおい・・・。いい加減にしなさいよ!と言いたくなってきますねぇ~流石の私も。ただでさえ普段の日も遅くて子供との会話も少ないのに週二日もしくは一日、休みだけ見てればいいと本人は思ってるかもしれないけどそれは違うぞ!!と言いたい!!世の中こういう旦那さんを持っている小さな子持ちの奥様は大変な思いをしてるんだろうなぁ~と同感してしまいますよ。うちの人休みの日は見てるジャン!というけどいつも昼まで寝てるじゃないのさ!この間子供が言ってたぞ!パパはいつもいないから嫌だって・・・。何でも直ぐママ!ママ!って自分のことは自分でやりなさいって言ってるくせにパパだって自分のことを何にもしないでいつもママばかりやらせてママばかりいつも大変な思いさせてさ!自分ばかり直ぐどっか行って休みは寝てばかりだし、ほんと嫌だっ!なんて言われてるのよあなた・・・。流石の私も本当のことなので何ていったらいいやらと・・・。困ってしまったよ。だからもう少し子供の気持ちを考えてほしいものです。トホホッ・・・。あなたも一応親なのだからね。独身じゃーないのよ!もうちょっと親の自覚を持って欲しい物です。

本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




