fc2ブログ

cr ほしのあき

ここでは、cr ほしのあき に関する情報を紹介しています。
胸が大きくて真剣に悩んでいます。
胸が大きくて真剣に悩んでいます。私にとって胸が大きいことが一番のコンプレックスです。数年前、同じサイズだった友達が痩せて胸も小さくなり、私もその後、少し痩せることが出来たので期待したのですが、何故かアンダーだけ減ってしまい、結局サイズアップになってしまったのです。その後も、大きくなるばかりで、重みで胸元が苦しく感じることがあります。おかげで中学生の頃から肩凝り持ちです。前ボタンの服だとすごく大きいサイズじゃないとボタンがはちきれそうになるし。。。男性の目線も胸元にいくのがすごく嫌です。今まで男性に好意を持たれても、きちんと彼女としてお付き合いしてくれた方はおらず、体だけが目的だったのかと思い、三十路になった今も「付き合ってほしい」と言われても体が目当てなんじゃないかと怖くてお付き合いする勇気がありません。仕事の制服も最初はLLサイズを着ていたのですが、それでも胸が目立ってしまうので、今は4Lサイズを着ています。それでも荷物を持つと胸で荷物を押して落としてしまったり、脚立で高い所に登ると前後のバランスも取れない状態です。肩幅もすごく狭くてブラ線がないやつを付けるとずれるし。。。どんな服装をしても露骨なだけで、結局目立たない様に大きいサイズや男性用の服ばかりになっています。最近は大きいサイズの服装をしても、胸が目立ちます。小さい頃から牛乳アレルギーで飲んでいないし、学生時には既に胸が大きくて走ると苦しくて運動を避けてきたし、母はBカップぐらいだし。。。何故私だけこんなに大きくなってしまったのか全くわからないんです。胸が小さくなった上で、お付き合いをしたいと言ってくれる方が現れれば、本当の自分を好きになってくれたと思えると思うのですが。。。贅沢だ!と思われるかもしれませんが、胸を小さくする方法等はないでしょうか?どうぞ良いアドバイスを宜しくお願いします。(続きを読む)


やりたい人…
やりたい人…セックスしたい女の人(もしくは男の人)を教えてください。※有名人(スポーツ選手、芸能人、グラビアアイドル)でお願いします。理由もお願いします。(続きを読む)


ほしのあきについて・・・・・
ほしのあきについて・・・・・ほしのあきについて・・・・・(続きを読む)



【TGS2007】ほしのあきさんも登場! サイカンゲームズ・プレスカンファレンス
iNSIDE
その後タレントのほしのあきさんらによるゲーム大会が開催された。 サイカンゲームスは2007年7月にコムシードの100%子会社として設立され、韓国サイカンエンタテインメントを母胎に持つオンラインゲームパブリッシャー。サイカンエンタテインメントは、『ラグナロク ...(続きを読む)


ほしのあき、まさかの盗 撮成功!?
エイガドットコム
ほしのあき、まさかの盗撮成功か!?盗撮生着替えと題されたこの映像ですが、間違いなく本人そのもの!!! 今ネットで大問題の映像です! ユーザが投稿した映画作品に対する評価、印象、コメントがご覧になれます。お気に入りの映画があれば是非書き込んでみてください。(続きを読む)


ゲームそっちのけ?グラドル夢の競演
デイリースポーツ
“現役最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)は、南とリア・ディゾン(20)が会場にいることを伝えられると「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」と弱音をポロリ。だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張り ...(続きを読む)



ほしのあき
さらに、オンラインゲームで注目を集めるサイカンゲームズのブースでは、ほしのあきを迎え「PaperMan」を披露した。PCを使ってのオンライン本格シューティングゲームの「PaperMan」は登場キャラがぺらぺらの紙のように描かれているのが特長で、そのキャラ ...(続きを読む)


パチンコ ほしのあきの動画特集
A:山本梓 B:磯山さやか C:井上和香 D:ほしのあき問題13:1974年に開店したセブンイレブン第1号店で最初に購入された商品は何?A:ライター B:紙コップ C:絆創膏 D:サングラス問題14:次のうち、さなぎにならない昆虫はどれ? ...(続きを読む)


ほしのあき セクシー 水着 動画
ほしのあき セクシー 水着 動画.(続きを読む)



[PR]  FXで稼ぐ  お金欲しい


スポンサーサイト




本気のダイエット必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reekomama.blog83.fc2.com/tb.php/1706-75891c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック